人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
4月のOFF会@Tokyo
4月のOFF会@Tokyo_a0000896_1415437.jpg[GWお休み気分の余勢をかって、やっとこさ、ここ2ヶ月サボっていたコメントをひとつ、ひとつ返していきました。年明けからずっと、目の回るような忙しさだったのですが、そんなときにも遊びに来て、コメントを残して下さった一人一人に感謝!コメント遅くなってごめんなさい!]

そして...2週間後にやっと、オフ記upです(汗)



フランスから来たpailletteさんを囲むoff会です。
写真は頂き物のフランボワーズのジャム♪
ありがとうございます!



集まった人たちは...

hotchaiさん...初めてお会いしたのですが、ブログの雰囲気そのままに、落ち着いた紳士。ブログは、なかなかコメントをする機会がなかったのですが、随分前から折に触れて遊びに行っていたブログでした~。これからも遊びに行っちゃいます♪

aradasさん...お会いするのは3度目?ブログ始めた頃からのブロ友です。サボっていても、いつもコメントを下さる優しい&アクティブな女性。今度はお茶しないと~(笑)

sabretoothさん...東京でお会いするのも2度目ですね。今日も元気な教授は、帰りしなにラーメンをいただいたというお話を、風の便りに?聞きました。今頃はロンドンでenjoyされているでしょうか~?

moonsiupさん...お会いするのが初めてで、ブログにも、お会いした後に遊びに行きました。開いたとたん、優しい色合いの写真に釘付けに...とたんにファンに。なんと、私のブログを時折除いている私の従姉妹も、moonisupさんのストーンズ記事を楽しみに読んでいるのでした!

思えば...2年前の暑い日に、パリ・オペラ座の前で待ち合わせをした時現れた、暑さを忘れるような白いワンピースに大きな目の可愛らしい女性がpailletteさんでした。
今回は...はっとするようなショートカット。ぐっとオトナな女性です。お話も楽しくて、すぱっとした闊達さのある人。お会いできて嬉しかったです~♪ジャム、いただきました。ヨーグルトによく似合います♪

もうすっかりブログサボリ魔と化している私は、オフ会だというのに、カメラも忘れ、ご飯の撮影もできず...ブロガー3年選手とはいえない情けなさです~。
しかも、行きしなに道に迷い...aradasさん、ありがとうございました!

本当に楽しいランチでした。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by snow_ny | 2006-05-02 00:50 | [日] day-to-day
<< 5月のOFF会@Washing... rainy day >>