人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
この1週間。
今日の午後、東京に戻りました。

この1週間。_a0000896_1301956.jpgいいお天気に恵まれ、気の向くままに花を眺め、お散歩やドライブをした1週間でした。

また、私の旧友・彼のクラスメイト、そして、
共通の友人であるraphieさんにお会いできて、
楽しい話に花が咲いた1週間。

おかげで?観光は殆どしていません(笑)
何でもないことの一つ一つが、
本当に楽しいと感じられた1週間でした。



この1週間。_a0000896_130675.jpg初めて会ったときから感じていたことだけど...
初めて2人で1週間一緒にいて、
生活のペース、快・不快の感じ方が似ていることを実感。
(除:寒暖の感じ方!)

「excitingで楽しい!」というよりは、穏やかで暖かく、
楽しいことがあっても、何かハプニングがあっても、
一緒に笑ったり、ぷりぷりしたりできるという感じでしょうか。

新しい発見の1つは...日本では大柄の部類に入る彼も、
アメリカ人の級友の中では、こぐまちゃんだったのでした(笑)

これからは当分、メールと電話だけど、楽しく毎日を積み重ねていけるよね。

空港で、"今まで楽しかった分だけ寂しくなっちゃう!"と、
不安に思っていた私の横で、終始ニコニコしていた彼。
おかげで、泣けずに笑っちゃったじゃないの~...!

そういう気の持ち方に、いつも助けられています。

本当に、ありがとう。
by snow_ny | 2006-05-06 21:32 | etc...
<< あといくつ寝ると...☆ 5月のOFF会@Washing... >>