人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
雛祭り
雛祭り_a0000896_1271764.jpg昔は、おひな様を部屋一杯に飾ったなぁ。
今の部屋には、母の作ったパッチワークのタペストリーを飾っています。
友達にウケがいいので、もう少し飾りたいのですが、やっぱり3日を過ぎたらしまわないと、、、なのでしょうか。

喉が痛いのは、気温上昇による急な乾燥のせいかなぁと思いました。
朝起きて、手のひらがガサガサに乾いていると感じたのは久しぶり。
予報は湿度40%。加湿器をフル投入です。

それにしても、こちらの乾燥はきついです。
身を持って体験し、アメリカ人の成熟・老化の早さ(同い年でも皺が多い)は、
この乾燥のせいだ!と確信するに至りました。
、、、ということは、私も加速度的に老化中????おそろしや。。

実際、入浴後のボディローションは欠かせません。
わりと無頓着だった顔のケアも、それなりに、マジメにやるようになりました(笑)

[2004/03/03]
by snow_ny | 2004-03-04 10:14 | [日] day-to-day
<< 寒暖の差 春の便り >>