人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
London旅日記
London旅日記_a0000896_9464892.jpg旅の途中で書きかけていた(または公開した)投稿に写真を加えたりしています。

ロンドン旅行日記が出来上がりました♪(*は新規投稿です)
大したことは書いていませんが、お暇でしたら、どうぞ遊びに来て、覗いてやってくださいませ♪
紐育日記[London旅日記編]


[7*] ロンドンの美術館 ... 現代美術に触れてみました
[6]  ブロ友に会いました ... jondoshさん、buhikonさん、楽しかったですね。
[5*] Londonクルマ事情 ... ロンドンの街中にはバスとタクシーが一杯!
[4]  日本語いろいろ ... 旅行で見つけたおかしな日本語あれこれ
[3*] C'est cher! ... ロンドンは高いデス...!
[2]  古くて新しい... ... ロンドンの街には新旧が入り混じっています。
[1]  倫敦に着きました ... ロンドン到着第一声(^ー^*

[追記]センターTB⇒旅行・地域
by snow_ny | 2004-06-29 22:28 | [旅] travel [Euro]
<< ZEN...!? Subway Series >>