人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
1+1=?
1+1=?_a0000896_1125065.jpgごぶさたしております!

本当に久しぶりにネットカフェからログインしたら、、「1か月と1日」と出ました。

初めてこのタグを貼った時は「1年以上」。ずいぶん先のような気がしたのですが、過ぎてみるとあっという間だったような気がします。

4月から一緒に暮らし始めました。
今住んでいるところはネコが多く、暖かな日差しの下で嬉しそうに昼寝をする姿がよく見られます。

マメなようでいて、割とズボラ、相当抜け作な私のことが、「こぐま」であるところの彼には「お気楽ネコ」のように見えるらしいのですが、、うーん、私ものんびり昼寝したい!!!

なんともプロバイダの手続きに時間がかかり、待たされること2か月。。。
我が家にいったいインターネットは開通するのか。。。?

家から書けるようになったら、お返事を書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!

(入籍は2(×)2(日)=4(月) に済ませました。(「よい夫婦の日」という人もいるらしい。)挙式は、2(×)3=?!!!)
by snow_ny | 2007-05-22 01:12 | [日] day-to-day
<< Together at last 最初の >>