人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
都心から30分。
都心から30分。_a0000896_49183.jpg
昨日のへまで、ちょっぴりブルーになっていた私。
今日は、友人たちの車に一緒に乗せてもらい、NJに行ってきました。

友人に、「指を切っちゃって...」という話をしたところ、
病院にいかないと...!!!!!」と、一も二もなく、まずは学校の診療所へ。
結局、「ゆっくり爪が生えてくるのを待つしかないネ~」ということでしたが、
なんとな~く、安心。ご心配をおかけしました。

NJに車で行くたびに思うのは、本当にマンハッタンは特異な場所だなぁと。
橋を渡ってすぐ、マンハッタンの西がNJなのですが、
「うわー、田舎だぁ!」といっていいくらい、のんびりとした風景が続きます。
森もあるし、空気も良くて、ちょっとした森林浴気分。
家も、庭つきの大きな一軒家。

都心から30分で「那須か軽井沢についてしまった!」なんて感じ(言いすぎ?)
夜に走ると、「鹿をひいてしまう(...!)」なんてこともある、こののんびりした土地に、
週末だけ住む、という人もいるのだそうです。

結局、Bergen countyのモールを、ふらふらと歩きました。
特に買いたいものは見つかりませんでしたが、空いていて、物価もちょっと安くて、見ていてウキウキしてしまいます。
by snow_ny | 2004-07-10 13:12 | [日] day-to-day
<< 温泉気分♪ この顔見たら...!? >>