人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
HAPPY!
ハリーさんのご紹介?で、10,000数珠つなぎ に参加させてもらって以来、
ちょこちょこ遊びに行っている98765421さんのブログ。
今日は28歳のお誕生日なのだそうです。
HAPPY BIRTHDAY!!!


ミニスナックドールド
せっかくの誕生日に、お腹壊さないように、と、牛乳やめるあたりがなんとも...(^_-)-☆
かくいう私も去年の誕生日。誰もが始めての中間テストの真っ最中で必死な中、
1人祝ってくれた人がいて、すごーく嬉しかったのを覚えています。
誰が何と言おうと、お誕生日は、スペシャル♪...ですよネ。

HAPPY!_a0000896_3122544.jpg
...というわけで、牛乳じゃなくてカクテル持って
お誕生パーティーに行こうと思います(笑)

Williams Sonomaで見つけた「マルガリータミックス
テキーラで薄めるだけ。面倒くさがりの私でも、
簡単にマルガリータが作れちゃいます。
テキーラ無しのVirgin Margaritaもなかなかいいですよ。

HAPPY!_a0000896_3173330.jpg

それとも...
28歳だし、もっと大人のお酒を...?
最近、NYCでも売り出し中の「山崎」なんて如何でしょうか?

ともあれ、誕生日、おめでとうございます。
28歳。周りの28歳を見ると、悩みも多いけど、可能性もたくさんあって、とても刺激多いお年頃なんじゃないかなぁ、って思います。
体とココロの健康に気をつけて、
2度とない「28歳」を楽しんでくださいね。

----------
☆鉄人28号祭りに参加中☆
----------
●企画元: 発展途嬢公園(仮)(なっちょこ) http://nutschoco.exblog.jp
    :やみくもバナナメロン(クレマム)http://nightegg.exblog.jp/
    :一休寺(一休)http://cousaku.exblog.jp/
by snow_ny | 2004-08-05 03:10 | [食] food & cooking
<< アスパラのリゾット サンダル...? >>